トップページ > お客様の声・事例紹介 > 3月, 2017 | 京都で税理士、会計士をお探しなら渡利会計事務所 |京都市西京区

相談事例・お客様の声

相談事例・お客様の声

2017/8/17【お客様紹介】クイック美容鍼・発育毛鍼灸

2017.03.17

京都市西京区の会計・税理士事務所 スタッフの深田です(^▽^)

 

✿お客様紹介✿

Medical TREE【メディカルツリー】様

大阪・心斎橋筋商店街の中にある、クイック美容鍼・発育毛鍼灸の女性専用サロンです。

 

 

先日、施術してもらいに行ってきました!

 

私自身、初めての美容鍼でした!

 

針を刺すってどんなやろ…と不安はありましたが、院長が気さくで優しい(しかも可愛い♡)方で、安心して受けることができました(^^♪

 

初めに顔の筋肉の状態を指で確かめられ、鍼を打ってくれました。基本的に痛みは感じなかったのですが、筋肉が硬くなって凝ってたり血流が悪い箇所は、ちくっと痛みがありました。

 

けど、ジワーッと熱くなってきて血流が良くなっていくのを感じて、終わった後のスッキリ感が半端なかったです!!

 

瞼が軽い!むくみもとれて、重かった首も断然軽い!

 

何より、低価格で、お化粧したまま出来る手軽さが素敵すぎました(*’▽’) …↓お見苦しい顔だしすみません(笑)

美容鍼施術後、頭皮専用高濃度炭酸ミストもしてもらいました。

 

冷たくて気持ちよく、パチパチという炭酸の音が血行を良くしてくれそうなのを感じました!

「リファ」という機械を使ったヘッドスパも、めちゃくちゃ気持ちよかったですよ。

 

本当に至福の時間でした(*´ω`*)

 

施術後数日たちますが、肌にハリが出できたのが実感できます(^^♪嬉しい効果♪

 

また行きたいと思います!

皆さんもいかがでしょうか?(^^♪

 

 

 

ページトップに戻る