トップページ > お知らせ > 2019/4/15 本気の月次決算書!! | 京都で税理士、会計士をお探しなら渡利会計事務所 |京都市西京区

お知らせ

2019/4/15 本気の月次決算書!!

2019.04.15

京都市西京区の会計・税理士事務所 渡利会計事務所です。

本日のテーマは、第一の“最強の道具”・・・月次決算書!!

渡利会計事務所の「月次決算書」は、ちょっと変わっています。

通常の会計事務所が提供しているのは「試算表」です。
「試算表」でどれだけの自社の経営状況が把握できるでしょうか?

渡利会計事務所は「試算表」では不十分であると考え、
参加型の月次決算書』を提供しております。

参加型の月次決算書』とは、未来会計図表、キャッシュフロー計算書の空欄に
数字を社長自ら書き入れ経営状況を確認する仕組みの決算書です。

つまり、数字の毎月毎月の社長の手でチェックをし、
社長・経営幹部が財務の数字に強くなって、
経営環境にあった経営判断ができるように工夫されています。

ご理解いただけましたでしょうか?
渡利会計事務所の「月次決算書」は、未来思考であり、
財務体質のアドバイスができ、スピーディーである!

皆さんと”本気”の「月次決算書」を作れる時が楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る