トップページ > お知らせ > 税理士と契約するといくらかかる? | 京都で税理士、会計士をお探しなら渡利会計事務所 |京都市西京区

お知らせ

税理士と契約するといくらかかる?

2019.12.30

京都市西京区の会計・税理士事務所 渡利会計事務所です。

 

2019年も残すところわずかとなりました (^^)

 

「税理士と契約するといくらくらいかかるの?」

 

「ネットで月額9,800円の税理士の顧問料を見たけど・・・」

 

「前の税理士さんはもっと安かったけど・・・」

 

といったお声を頂くことがあります。

もちろん、そういった価格の事務所様があることは存じております。

その時は、こちらからも質問させて頂いています。

 

「その事務所様は貴社の未来をしっかり考えてくれていますか?」

 

「過去の数字を集計して税金を計算するだけではありませんか?」

 

過去の数字を集計して決算書や確定申告書を「作る」ことのみ、

ご希望であれば、できるだけ安価な事務所様が良いと思います。

 

渡利会計事務所は、過去の数字の集計作業は不得意です(^^;)

月額9,800円ではとても受注できません m(_ _)m

 

渡利会計事務所は、過去の数字の集計作業よりも、お客様の1年後、

3年後、それより先のより良い未来を創るためのお手伝いに全力

を注いでおります。

 

そのために、会社の未来の数字をシミュレーションできる月次決

算書、魔法の書と呼ばれる経営計画書の作成・活用のサポート

させて頂いております。

 

 

料金の目安はこちら↓

 

料金について 顧問契約をご希望の方

 

例えば、経営にまで踏み込める信頼できる役員を雇うとなると、

月額 数十万円程度かかるでしょうし、採用コストや昇給、情報

漏洩、退職といった心配もあります。

 


渡利会計事務所のことは、貴社専門で経営のお悩みを相談し、ア

ドバイスのできる「参謀」として考えていただけると幸いです。

(守秘義務があり、秘密を漏らすことは決してありません)

 

なお、ご契約後の料金について、お客様が事業規模を縮小された

場合や経営状況が悪化した場合などの際は、こちらからご提案す

るようにしておりますのでご安心ください。

 

(その場合、お客様の作業が増える場合がありますので、ご了承ください)

 

料金の目安はこちら↓

 

料金について 顧問契約をご希望の方

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る